Life is sweet!!

You've got to enjoy life. And, life will never be the same.


| - | - |
Abercrombie&Fitch (アバクロ) リボン付きフードニット
アバクロでゲットした、これから使えそうなキュートな薄手ニットです。

太めの縞のリボンと、フードがポイントです。



ジーンズとあわせてもカッコかわいい着こなしになりそう★

⇒詳しくはこちら (おかげさまでグレーは売り切れました。残りはダークブラウンだけです。)
| comments(0) | trackbacks(0) |
Abercrombie&Fitch
6月に決定した頃はまだまだだなぁ・・・なんて思っていましたが、あと数日で、待ちに待ったシアトル帽子留学が始まります。

帽子デザイナーのAnnieさんのお宅にホームステイさせていただくという、夢のようなお話ぴかぴか

初日は、彼女が毎年行っているボランティアに参加させてもらい、帽子の展示会と、販売を手伝う予定で、その他の平日は、帽子を教わります。

あとは、コーヒーのメッカシアトルで、のーんびり・・・自転車でシアトルの街をビューッ・・・
大好きなアバクロでショッピング・・・

この秋オススメのレッグウォーマー
アバクロレッグウォーマー

何にでも合いそうでしかもラクチンなアバクロパンツ
アバクロブラックパンツ

ガーリーな感じがGOOD!
アバクロ

キャップもアバクロで!
アバクロキャップ

アバクロ商品、購入リクエストがございましたら、こちらより「指名リクエスト」をお願いいたします!(右上の「指名リクエストする」をクリックして、こんなアバクロが欲しい!を注文してください)

現地より、安くていい品をお届けいたします★

アバクロシアトル店は、広くて、静かで、たま〜にSALEもやっているのでお気に入りです。
もちろんSALE商品はそのままのお安い価格でご提供します★
| comments(0) | trackbacks(0) |
Contact case(コンタクトケース)
中学時代、勉強できそうに見えるんじゃ?!とめがねを買い、たま〜にかけていました。
高校になって本当に視力が落ち、陸上をはじめたこともあって、即効コンタクトを購入しました。

あのときの感動は今でも覚えています。

見える〜!!! 世界が違う〜!! という感動。

あの頃、あんなに目が痛くなってこすってなくしていたのに、コンタクトケースを持っていなかった図々しい私。

医者には何度も言われました。
「女性のほうがケースを持ち歩かないんだよねっ!いつもかばんに入れてくださいよ」と。だって、かわいいケースなかったんだもん。

で、今更、思わず見つけて、購入したのがコレ。
コンタクトケース(カナダ製)
コンタクトケース

またもや、ケースには大好きなラインストーンが埋め込まれています。
ピンク×ブラウン、水色の色使いもGOOD!

down中にはちゃんと、痛くなったときのために、洗浄液が入るケースもあり、鏡もついています。

コンタクトケース中身

まだ、使い捨ても流行っておらず、煮沸をする時代だったんですよ。その昔。
めんどうくさかったなぁ、アレ。

本当に何度も何度もなくしました。
いくら費やしたんだろう…。

詳しくはこちら!
| comments(2) | trackbacks(0) |
Abercrombie & Fitch (アバクロ) 半そでパーカー(ポッケ付き)
アバクロ、今期の新作、半そでパーカーを入荷しました。

アバクロは小さめ、細めにできています。体にぴったりフィットする感じが、細く見せてくれるので好きですラブ

アバクロパーカーピンク

アバクロパーカー赤ストライプ
⇒こちらはおかげさまで売り切れました。

なぜだか、シアトルっ子(たぶんあたしより10歳くらい若いと思う…)は、半そでなのにこのパーカーをすっぽり頭からかぶり、ざくっとしたパンツ、というスタイルが多かったです。

あたしが同じことやったら、きっとねずみ男だよ…><

→詳細はこちら!(残りはピンクのみとなります Mサイズ)
| comments(0) | trackbacks(0) |
Abercrombie & Fitch (アバクロ) 7分袖パーカー
日本未発売のアメリカで大人気のカジュアルブランドAbercrombie & Fitch(アバクロ)

数年前、ハワイ土産にもらったアバクロの綺麗なターコイズグリーン色のトップス。それ以来、好きになったブランドなのです。

日本上陸を果たそうとしたが、残念ながら失敗。しかし、そのおかげで(?)日本では手に入らないため、大人気になったようです。

白パーカー
Abercrombie & Fitch 白パーカー
⇒おかげさまで売り切れました。

ダークブラウンパーカー
Abercrombie & Fitch ダークブラウンパーカー
⇒おかげさまで売り切れました。


グレーパーカー
Abercrombie & Fitch グレーパーカー
⇒おかげさまで売り切れました。

私が気に入っているのは、デザインはもちろんですが、その着心地と香りです★
とってもいい、アバクロ独特の香りが洋服に染み付いています。

香りって、音楽同様、色んな記憶をよみがえらせると思いませんか? 

店に入って「あ!これはアメリカのにおいだっ!」とか、誰かがつけている香水が「○○の香水だ!」なんて…。

何度かいでもいい香り…しあわせぇ〜

おかげさまで完売いたしました!
| comments(0) | trackbacks(0) |
Wallet (財布)
カナダで気にいって購入したお財布4連チャンです。

雑誌「VOGUE」柄の財布
VOGUE柄財布
ファッションだけでなく、色使いの勉強にもなる好きな雑誌のひとつ「VOGUE」をモチーフにしたデザイン。キラキラストーンがワンポイント!→おかげさまで売り切れました。

オードリーヘップバーン・ローマの休日柄の財布
オードリーヘップバーンローマの休日柄財布
黄金比率のお顔を持つオードリーの柄。 これも王冠部分などにキラキラストーンがついていて、シックな感じ。おかげさまで売り切れました

ビートルズ「ABBEY ROAD」CDジャケット柄の財布
ビートルズ柄財布
ビートルズの「ABBEY ROAD」CDのジャケットをモチーフに。⇒おかげさまで売り切れました!

Louella Parsons(コラムニスト)柄の財布
Louella Parsons柄財布
マリリンモンローの友人というコラムニストのLouella Parsons。そーいやぁ、なんとなく雰囲気が似てる気がします。詳しくはこちら!
| comments(2) | trackbacks(0) |
Littlearth (ロハスなバッグ) NYプレート
シアトルで出会って一目ぼれシリーズ!!
Littlearth(リトルアース)のロハスなハンドバッグ。

ラインストーンのお次は…

世界でたった一つの、ナンバープレートバッグ

リトルアース ナンバープレートバッグ

この「世界でひとつ」の響き、好きだわ〜。

世界でたったひとつだから、そう!両面違う番号なのです。
スワロフスキーのラインストーンをフンダンにあしらっているから、上品。

おかげさまで売り切れました!
| comments(2) | trackbacks(0) |
Littlearth (ロハスなバッグ) ラインストーン
シアトルで出会って一目ぼれした一品。
Littlearth(リトルアース)のロハスなハンドバッグ。その名も「ラインストーン」

大切に、大切に輸入してまいりました。

リトルアース Littlearth

「Live for Today,Recycle for Tomorrow! (今日を生きて明日に活かして!)」
をモットーにしているそう。うーん、好きすき、こういうのを求めていたのよん!!

詳しくはこちらをチェキ!
| comments(0) | trackbacks(0) |
page top   
1 / 1 pages

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
LINKS
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
Search this site.
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS