Life is sweet!!

You've got to enjoy life. And, life will never be the same.


| - | - |
melissa No.10 (メリッサ)MELISSA SUGAR + ALEXANDRE HERCHCOVITCH
ちょっぴり変わったMelissaが欲しくなって購入したのがコレ。

MELISSA SUGAR + ALEXANDRE HERCHCOVITCH
Melissa

Melissa

紐を結ぶのがメンドクサイけど、それさえチャチャッとやっちゃえば、かわいいのです。短めのパンツ、ジーンズ、何にでも似合うんです、案外。

ただ唯一のMelissaの欠点を発見してしまいました。
暑い夏、つか、今の時期。
トローンって溶けて他の靴にラバーが移ることがあるっ!これにゃビックリです。
お気をつけをばっ!!
| comments(0) | trackbacks(0) |
melissa No.9 (メリッサ) melissa×Gloria Coelho
これはちょっと変わったMelissaです。

足首近くにまでぐるりと巻かれたラバー素材&シルバーが光る一品。
サンダルにしてはもったいない!

洋服の合わせ方で色々な表情が楽しめそうですねっ。

melissa×Gloria Coelho シルバーmelissa×Gloria Coelho シルバー

⇒おかげさまで売り切れました。
| comments(0) | trackbacks(0) |
melissa No.8 (メリッサ) Campana ゴールド
色んな色が出ていましたが、やっぱり何にでも合うけれど、一味違う、そこらへんの靴にはないゴールドが私は好きです。

Melissa Campana(ゴールド)
Melissa Campana ゴールド<br />

つるんとしたナイトともまた趣が違ってグー!

スポン!と履けちゃうところがいいですねっ。

⇒おかげさまで売り切れました
| comments(0) | trackbacks(0) |
Melissa No.7(メリッサ) Night ナイト
Heavy Useのmelissaでございます。
雨の日はもちろん、最近、ぺっちゃんこバレエシューズがまぁラクチンでラクチンで。

Melissa night (グレー)
Melissa night gray

⇒おかげさまで売り切れました。

Melissa night (ゴールド)
Melissa night gold

こちらは自分でも愛用しております。ほんとどんな洋服にでも合うし、ラクだし、いい香りだしいうことナシっ!
| comments(0) | trackbacks(0) |
melissa No6 (メリッサ) spice
これからの季節にもピッタリな、ちょっとシックなmelissaの登場です!

melissa spice
melissa spice

複雑に絡み合ったデザインは、melissa特有の甘い香りのするゴム部分と、スナップ部分のビニールの2種類の素材でできています。

ヒールは高めですが、クッションが入っているので、疲れにくそうです。
この形なら、ジーンズでも、スカートでも、何にでも合いそうですねっ!

秋は、夏よりもおしゃれを楽しめる季節だなぁと思います。
この靴に合う、素敵な帽子をあわせて、魅力を倍増させてみませんか?!

⇒詳しくはこちら
| comments(0) | trackbacks(0) |
melissa No5 (メリッサ)
このmelissaは、旅行に連れて行く率、ダントツ1位のものです!

そして、シドニーでは2人に、
「それ、どこのブランド?かわいいわね!」
と声を掛けられました。

melissa orange

形はそんなに変わっていませんが、色が目立つんでしょうね!
ブルーの洋服の反対色にわざとオレンジを持ってくると、まぁ、目立つ、目立つ!

なぜ、旅行に?という理由は簡単です。

■ぺっちゃんこなのですが、適度にクッションが入っているので、どんだけ歩いても足が痛くならない!!!

■素足でもOKだし、万が一寒かったら、タイツをはいて合わせてもGOOD! という変化が楽しめる

という理由です。

持っている靴のほとんどが AuBANNISTER だったのですが、だんだんmelissaが侵食してきました…。
| comments(0) | trackbacks(0) |
kate spade
やっぱり靴にはこだわりたいっ!
ニューヨークのデザイナー、kate spade(ケイトスペード)のちょっと変わった、zebra模様の靴に一目ぼれラブ しました。

kate spade
kate spade

赤×ピンクのゼブラ模様がキュート★ ゴムでできているという、melissaっぽい感じが面白いです。

せっかくブランド物を買うんだったら、中敷くらいには書いておいて欲しいなぁ〜。
なんて、かなり貧乏くさい?!
kate spade

⇒おかげさまで売り切れました
| comments(0) | trackbacks(0) |
ALDO (カナダブランド)
カナダで人気のブランド、ALDO
のバレエシューズです。

バレエシューズは、とっても流行っていて、靴売り場の40%くらいを占めていました。
2歳から16歳までバレエを習っていたので、バレエシューズにはちょっとうるさい私。

ALDOバレエシューズ
ALDOバレエシューズ
これは、全体が革でできていて、足にフィットする感じがGOODです。
前部分の飾りもちょっと変わっています。

⇒おかげさまで売り切れました。

ALDOウェッジソールサンダル(本革)
ALDOサンダル
なにしろ、作りが細かくて、本当にいい品 という感じです。
本革で、かかと部分は、麻のような編みこみがされていてインパクト大です!

⇒詳細はこちら!
| comments(0) | trackbacks(0) |
melissa No4 loverobots (メリッサ)
melissaのサンダルで日本ではなかなか見ないデザインだと思います。

melissa

気に入って購入したのですが、痛くても(小さくても)我慢しておしゃれをとるか、それとも…という選択になってしまいました。
数年前までは、もちろん前者だったのですが、年をとったんでしょうね…。

おしゃれ&我慢<機能性&楽チン をとるようになってしまい、泣く泣くヤフオクに。
melissa2

あ〜ら、びっくり!

なんと1日も経たずに売れました。 お買い上げありがとうございました。
| comments(2) | trackbacks(2) |
melissa No.3 (メリッサ)
夏に大活躍のmelissa(メリッサ)の靴はこれです。

melissa あみあみ靴
ピンクにちょっとラメが入っています。
疲れないのでぺったんこな靴もGOODです。

でもって、melissa(メリッサ)は、ゴム仕様なので、足にフィットして疲れにくいところがまたいい!

シアトルでもカナダでも、まだmelissaは浸透していませんでした。
でも、海外の靴の店員さんや、街行く人に
「これかわいい!!」と何回か言われたことがあります。

わざわざ私なんぞに声をかけて言ってくれるなんて、ほんとうれしいことです。
| comments(0) | trackbacks(1) |
page top   
1 / 2 pages >>

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
LINKS
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
Search this site.
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS