Life is sweet!!

You've got to enjoy life. And, life will never be the same.


| - | - |
iPod shuffle
数年前にCreativeのMuVoを購入して以来、音楽はそいつに任せていたのですがー
ゴルフの打ちっぱなし練習をしながら、ブンブン振り回してるだけだと飽きちゃうからスマートに音楽を聴きたいわぴかぴかという欲求にかられ、迷いに迷って購入しました。

i Pod shuffle
ipod shuffle

とりあえずお気に入りの300曲を。

これでちょっとはゆとりのある生活って感じになってきたかな?!
| comments(1) | trackbacks(1) |
Michal Negrin (ミハエルネグリン) No.2
大好きなイスラエルのブランド Michal Negrin(ミハエルネグリン) は、色使いがとってもキュート★

一番最初は、こんなタイプからお試し…というのはいかがでしょうか?

Michal Negrin(ミハエルネグリン) ピアスミハエルネグリン Michal Negrin

イエロー×ローズ
ミハエルネグリン Michal Negrin

⇒おかげさまで完売しました

最初は、耳にさりげなく光る、バラ×スワロフスキーがオススメです!
そして…少しずつエスカレートして、私のように大きいネグリンじゃなきゃ!! とどんどんマヒしてくるのです…
| comments(2) | trackbacks(0) |
Card case (名刺入れ)
仕事でお客様に会うとき、まずはじめに、男性だったらネクタイとYシャツの色あわせを見ます。女性だったら靴。

次に、ご挨拶をするときにまずは目をしっかり見つめて…名刺入れをチェックします。
フムフム…パンパンでぐちゃぐちゃだな…とか、おっ!ブランド物か…とか、スタイリッシュな感じだなとか。

数年前、営業の仕事が増えたとき、インパクトある名刺入れを探しました。
革製にしようか、メタリックな感じでいくか、迷ったあげくこんなんにしました。(後ろにある赤)

メタリック名刺入れ

でも、シンプルすぎて、インパクトがいまいち足りない…。

で。カナダで見つけたのがコレです。

カクテル柄ピンク×パールのラインストーン付き名刺入れ
名刺入れ

⇒おかげさまで売り切れました

皆さんはどんな名刺入れをお持ちですか?
| comments(2) | trackbacks(0) |
Like a Michal Negrin (ミハエルネグリン風キラキラアクセサリー)
ミハエルネグリンは大好きなアクセサリーブランドのひとつってことはここに書きました。

イスラエルの作家ネグリンが作る独特の世界。
ただ、ここ数年、元々値段が高かったのですが、さらに値上がりしてしまいました。

そんな時、シドニーで見つけたキラキラアクセサリーがコレです。

キラキラアクセサリー

テイストはとってもネグリン風。
なんちゃってを購入するなんて、ネグリンファンとしてイヤだったので断固拒否しよう!と思ったのですが、作りがとてもよく、すべて本物のスワロフスキーということに加え、何より店員さんと仲良しになってしまったので、3点購入し、今では大切に使っています。

ただ、かなりインパクトがあって、大きいので、耳がちぎれそうに痛いことがあります(笑)

おしゃれには痛みが伴うようです・・・><
| comments(0) | trackbacks(0) |
A spangled ribbon (スパンコールリボン)
キラキラしたものが好き。

スパンコールのリボンを購入してみた。

スパンコールリボン

帽子の飾りにしようと考えているが、あわせ方によっては関西のオバチャン風になりそうでちと怖い。

買ったとき
「これ、現品限りで販売中止になります」
と言われた。

四角いスパンコールは珍しい。 そして、何段にも折り重なっているから、自分で作るとなるとかなりの根気を要する。

他にはブルー、グリーン、レッドがあった。
う〜ん…もっと買っておこうかな。

迷うほどの金額じゃないのにね。
| comments(0) | trackbacks(0) |
Michal Negrin (ミハエルネグリン) No.1
かれこれ10年集めているイスラエルのアクセサリーMichal Negrin(ミハエルネグリン)

ミハエルネグリン

キラキラのスワロフスキーをフンダンに使うデザインとデカくて主張する感じが好き。
耳はちぎれそうだけど><

ピアス、ネックレス、ブレスレット、アンクレット、いくらつぎ込んだだろう…。
その甲斐あって(?)か、ネグリン本人に会う機会があり、サインをもらったときは感動した。

このオバサンマダムから、この独特な世界が生み出されるとは…
イスラエルからわざわざどーも…


数年前、大幅な価格アップをしたミハエルネグリン

でも、このピアスだけはオーストラリアで30%引きセールだった(150オーストラリアドルくらいだった)なんて、日本では絶対ありえないハプニング。
| comments(0) | trackbacks(0) |
page top   
1 / 1 pages

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
LINKS
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
Search this site.
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS