Life is sweet!!

You've got to enjoy life. And, life will never be the same.


| - | - |
Natural Lawson's Drink (ナチュラルローソンの飲み物)
青山一丁目駅にできたNatural Lawsonは、場所が最高にいい。
会社へ行く導線だから、会社が始まるギリギリに行く私でも、すっと入って購入できる。狭い店内だが、普通のコンビニにではちょっとお目にかからないようなモノがあって面白い。

朝、会社に着いてまずすることは、パソコンを立ち上げて書類に目を通して ケータイ(ぼろ)で飲み物の写真を撮ることなのです。←アホ社員丸出し
ピンピロリンるんるんの音が響いて笑われますが、おかまいなし。

Tropicana アルフォンソマンゴー
トロピカーナマンゴー
あるふぉんそまんごー って何よ!?とそれだけで購入。 158円。
ところがっ! よく見なきゃダメですな。 りんごも混じっていました。まぁ混ぜても100%だから許す。 

グレイスマンゴージュース
グレイスマンゴー
これは、前評判につられて、マネっこ購入。 250円。
ドロドロ。濃い〜!!のどが渇いたときにぐびぐび飲む…というよりは、食べ物ですな、これは。他にキウイとパパイヤがあるみたい。挑戦する価値ありかな?!

安曇野果匠庵本店 タピオカ入り抹茶オレ(和三盆仕立て)
安曇野果匠庵本店 タピオカ入り抹茶オレ(和三盆仕立て)
うまいっ!くにゅくにゅタピオカと一緒にガバガバ飲みたいが、量は少なめなので味わって…。 210円。
和三盆を使っているだけあって、甘さが上品なんですな。

毎朝、この飲み物たちに、ちょっと癒されています。
| comments(6) | trackbacks(1) |
| - | - |
そっかぁ・・・。

ま、いつかバッタリ会いそうだね。
でも、あたし、髪の毛チョー短いからわかんないかも。
| KOTO to ハルキさま | 2007/05/17 12:16 PM |
出勤時、余裕が無くて立ち寄れないのよねぇ(T_T)

しかも帰りは反対側の出口から出ちゃうから、一度も入った事無いのだ(;^_^A
| はるき | 2007/05/16 11:50 PM |
そうそう、あそこ。

駅から降りてすぐだし、会社行くときの出口なの。
もしや利用者?!
| KOTO to はるきさま | 2007/05/15 12:56 PM |
これはモチモチ…ではなく、クニュクニュでしたが、甘めで私好みでした。
キリンNUDA?!チェックしてみます!!
| KOTO to vivianさま | 2007/05/15 12:55 PM |
「ナチュラルローソン」・・・

駅に新しく出来たやつかい?(笑
| はるき | 2007/05/14 1:04 AM |
一番下の「安曇野果匠庵本店」という名前を調べたら、以前飲んだこれ↓
http://yaplog.jp/trippervivian/archive/95
と同じ会社から出ているんですね!

わたしの飲んだミルクティは、タピオカにコンニャクが入っていて、あまりモチモチしていませんでしたが、これはいかがですか??

わたしが今ハマっているのは、キリンNUDAです(笑)
| vivian | 2007/05/13 10:32 AM |









http://kotobeck.jugem.jp/trackback/39
青山一丁目駅について
青山一丁目駅青山一丁目駅(あおやまいっちょうめえき)は、東京都港区_(東京都)|港区にある東京地下鉄(東京メトロ)・東京都交通局(都営地下鉄)の鉄道駅|駅である。駅番号は、銀座線はG-04・半蔵門線はZ-03・大江戸線はE-24である。なお、「青山一丁目」という住居
| 駅 | 2007/05/18 2:24 AM |
page top   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
LINKS
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
Search this site.
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS