Life is sweet!!

You've got to enjoy life. And, life will never be the same.


| - | - |
NINTENDO DS Lite (任天堂DSライト)
昨日の夜中「やっぱり自分の(今までオトートのを奪って利用していた)DSがほすぃなぁ」とフト思いました。

で、今日、何気な〜く@川崎ヨドバシカメラのゲームコーナーへ。(初体験)
未知の世界…。ヲタよりもガキが多いんだぁ…、はぁ、混雑してるし、げんなり。

やっぱないよなーとあきらめていると…「ピンクだけあるじゃん!!」 
ピンクだけ「完売」の札がないことに気づいた相方に感謝!

店員に聞くと…「ありますよー」とあっさりご回答&ゴソゴソした後テーブルの上へDSがっ!
というわけで、遅ればせながら

・長くなるペン  ・保護シート  ・イヤホン  ・もっとえいご漬け
をめでたく購入することができました。

NINTENDO DSLite

【店員との会話】
私:「ピンク売れないんすか?」
店員(感じいい男の人):「男性はピンクには手を出せないし、女性もホワイトとか他の色を購入する方もいらっしゃるのでピンクは余りやすいんですよー」

そっかー、カラーで売れる、売れないってそりゃ左右するよなぁ…。
にしても、いまさらDSでこんなに喜んでる私って…><
| comments(0) | trackbacks(1) |
| - | - |









http://kotobeck.jugem.jp/trackback/57
任天堂 ds
CAPCOMから発売中のPSP専用ゲーム『MONSTER 任天堂が開発し販売している携帯型ゲーム機 任天堂 ds(ニンテンドーディーエス、Nintendo DS)一時は品切れ続出し、任天堂 ds ソフトも出すもの出すもの売れに売れています!
| 任天堂 ds | 2007/06/20 9:56 AM |
page top   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
LINKS
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
Search this site.
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS