Life is sweet!!

You've got to enjoy life. And, life will never be the same.


| - | - |
Sweetの付録
Sweet5月号は、あっという間に完売になりましたね。
いやー、最近は付録がとってもステキなので、それに釣られて自分の年代じゃない雑誌や、趣味じゃない雑誌も買ってしまいます。
でも、この付録。


たいていは多くの人が気軽に持っているので、こういう付録目当てに購入したものも、
「いいやー、皆持ってるなら使うのやめよ」
となってしまうのですが、今回のはかわいいです。

でも、やっぱり皆とちょっと変化をつけたいっ!
ということで、コレ↓をつけることにしました。

スージーズー

スージーズーのブーフです。
入手困難ということですよー。

うーん、かわいい。

われわれ女子の購買意欲って、どうやったら止むんでしょ。
いやいや、止まなくていいんです。(自分への言い訳)

だって、欲しいときに欲しいものを手に入れたほうがいいじゃない。
というわけで、あまりに買い物が好きなので、ショップを立ち上げてみました。

私がかわいいなっと思うものを、お安くとは言いませんが、これなら買える!という価格でできるだけご紹介しております。

是非ご覧くださいませ。 ⇒ Kotokoto
| comments(31) | trackbacks(0) |
| - | - |

さみしいとき
あるよね
http://11jqjda.t.monju.me/11jqjda/
| みっくみく | 2011/08/27 12:02 AM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://n3ihw4a.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/16 9:06 AM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://9pk35ax.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/10 2:30 PM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://5fabr6h.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/02 12:50 PM |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://o2j5d9p.dong.teacap.net/
| サキューン | 2010/12/28 1:33 PM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://8peyqtc.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/16 10:57 AM |

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://o4onete.gim.uerock.net/
| ばきゅら | 2010/12/07 6:03 AM |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://gq03di9.less.g-killing.net/gq03di9/
| ポロネーゼ | 2010/12/03 11:56 AM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://5h20c5s.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/23 7:13 AM |

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://lha62c6.neep.houtyu.com/
| マクレーン | 2010/11/08 5:39 AM |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://0tbdlrx.kig.snapknap.com/
| ペリー | 2010/11/01 10:28 AM |

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://4jojqri.gim.uerock.net/
| 溜め五郎 | 2010/10/26 1:59 PM |

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://g3lbmg7.ino.jukekick.com/
| ジョルジョル | 2010/10/17 11:05 PM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://8ei5mpe.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/09 8:28 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://yxs4fbu.vega.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/01 2:58 AM |

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://jrgcdcq.gop.midnightowl.net/
| ドンファン | 2010/09/26 7:01 AM |

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://yrmllhc.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
| サイトウ | 2010/09/20 7:04 AM |

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://a0p-cbv.fm.midnightowl.net/
| クリスポ | 2010/09/12 7:32 AM |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://15z3lvt.high.nurupopo.net/
| あんこう | 2010/09/04 2:09 AM |

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://d7apbp9.mugi.zozozoi.net/
| ばぶるまん | 2010/08/10 3:32 AM |

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://u7zum0x.zema.sirusiru.net/
| チューペット | 2010/08/02 1:39 AM |

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://07-nt3w.mat.pizapizahiza.net/
| プニャパット | 2010/07/24 4:49 AM |

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://x1el9kw.rkc.proteinwater.info/
| ピッグマン | 2010/07/17 8:25 AM |

http://u277ljw.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/15 1:41 AM |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://k0y7hpy.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/03 3:45 AM |

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://h39uqar.fusa.yahoosearch.me/
| まさひろ | 2010/06/26 2:10 PM |

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://98qjfdc.carl.specover.com/
| メタボリッ君 | 2010/06/20 10:03 PM |

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://khu0b0m.chun.qawsed.info/
| 無職フィーバー | 2010/06/16 4:42 AM |

女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://Onafriends.net/syo/ah1n3iz/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
| 烏賊男 | 2010/02/20 1:37 AM |

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucktheJapan.com/cg-3tck/
| 栗おね | 2010/02/13 2:53 PM |

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/11 6:58 AM |









http://kotobeck.jugem.jp/trackback/77
page top   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
LINKS
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
Search this site.
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS